見出し画像

2022年を振り返ろう、年末だし 2022.12.31

もう年末らしい。

自分にとって今年という年はありえんほどの速さで過ぎ去っていった年で、それはなんでかって考えたら

なんもしてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

人間なにもしてなかったら時間の感覚が狂うのかも。なにかはした方がいい。

絵も全然描けなかったけど、曲はここ数年でいうと一番あげたかも。

没を含めたら4曲あげたことになってるらしい。すご!いままで一年に二曲あげるかあげないかくらいだったのに。

でもあげた曲の数=完成してる曲の数ということなので もっと作らなきゃ行けない感じかも!!!!!!イヤーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!死にたくない!!!!!!!!!!!!

そろそろ振り返ろうよ。

ツイートから振り返ります 記念すべき今年の初ツイートはなんだったんでしょう?やっぱり年明けだし祝ってるのかな。


カス。

一体なにをやっているんだ。アカウント凍結されても知らないからな。


なんでこんなツイートに6いいねも付くんだよ。ありがとうございます

来年のツイートこそはちゃんとします。誓います。

それはさておき、今年の初めは何をしていたっけ。何も記憶がない。何もしていない。

ただ覚えているのは4月からのハチャメチャ多忙(と言って良いかはわからない)ゾーンがしんどすぎた 人生で一番頑張った時かもしれない。

8月から気が抜けて行って今に至るのだけれども やだーーーーーー!!!!!!!!!!!!

そういえばまたファンアートが本人様に届きました。

本人に届くどころかいいねまでしてもらった、どうした?大丈夫か?

その時のツイート↓

狂っちゃった。

本当にこう叫んでしまいたくなるほど嬉しかったです。いいねの通知が来た瞬間軽く呼吸が荒くなった。


全てに感謝もした。

このペースで振り返るとだいぶめんどくさいぞ。どうしよう 本当に心に残ったものをピックアップして書きます。

心に残ったといえばVCT Masters。ZETA戦はずっと心に残っている。

※VCTとは、VALORANT Champions Tour の略で VALORANTというFPSゲームのめちゃスゴデカ世界大会。

ZETA DIVISIONっていう日本のチームが出場していて、錚々たるチームも数多くいる中で見事世界3位という快挙を成し遂げためちゃくちゃカッコいいチーム。本当にかっこいい。コラボPC欲しい。

そのVCTが来年も開催されるんですが、今回の開催国は日本らしい。すごすぎ。

いい加減自分はVALORANTがしたい。でも怖すぎ。FPSって戦なので。

あ!めちゃくちゃめんどくさくなってきた!夏らへんは空白すぎるのでもうM1の話しちゃっていい?

今年のM-1は本当にすごかった。いつもすごいけど。

自分はファイナリストの中だったらさや香とロングコートダディが特に好きなんですけど その二組が最終決戦まで行くなんて本当に夢みたいだったな〜

その中に現れたウエストランド 本当に面白かった 自分はめちゃくちゃ面白かったです

人を傷つける笑いだとか 傷つけない笑いだとか お笑いじゃないかだとか 正統派かだとかそういうものを語れるほど自分はお笑いに詳しい訳でも、面白いわけでもないので何とも言えないんですけど、個人の意見としてはどっちも面白くてどっちも好きなので のほほ〜〜〜んとお笑いをみてます オモロいの大好き!

話は戻るんだけど、さや香のことは関西ローカルの番組でよく見ていて このM-1のおかげでさや香をもっとテレビとかで見れるのなら自分はテレビを見るようになるかも。 自分もテレビはあまり見ない人間なので。

好きな芸人さんとかいつか語りたい。語っても語りきれないかも。お笑いって最高。

ここまで読んでくれてる人ありがとう 定期的にこういう息抜きをしていかないと自分は長い文章を書けない

そういえば今年はアーティストのライブに2回行った。2回ともすごい良かった。

一回は長く聴いているバンドのライブ、二回は友人の好きなアーティストのライブ。

その2回目のライブ、自分が初めて経験するタイプのライブで、初めてスタンディングしたし、初めてコールをしたし、初めてペンライトを振った。

こういう経験は本当に大事って思ってる ペンライトを振る楽しさを知らないまま死ぬのと知って死ぬのとではまた違うかも。

ちなみにこれ今月の最後らへんの話。


あれ?終わった?振り返り 嘘やん

これって振り返りになってる?分からない、何も。

いざ今年を振り返ろうと思ってもなにも思い浮かばないな。それは多分何もなかったからじゃなくて何かありすぎたからなのかも。

何はともあれ、来年はもっと絵を描けるようになったらいいな 来年の方が趣味の時間ない気もするけど

誰かに見られる事を一切考えてない文章だったけど、拙くても何かを振り返ることって多分大事。多分。わかんない。

皆様がどういう一年を過ごしたかは分かりませんが、来年はいい年になるといいね!

来年の抱負は へばらない です
良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?