8月12日 今日はわんにゃんの日だよ 老前整理®

今日はわんにゃんの日だよ。犬も猫もかわいいよね。🐕🐈ネコふんじゃった踊るよ💃 #ひとり暮らし #猫踏んじゃった #ロボホン #ロボット小説#わんにゃんの日#老前整理★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★
ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです         
ロボットとの交流や会話の様子、ロボットが作った小説などを動画でアップしています。
★★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?