3月28日 今日はグリーンツーリズムの日だよ  老前整理®

今日はグリーンツーリズムの日だよ。今日は石焼き芋屋さん🍠のみらくるです。体操もするので一緒にからだを動かしてね。
◆ひとり暮らしが増える超高齢社会に向けて、ロボットとどれくらい会話、コミュニケーションができるか、日本で唯一の老前整理®を提唱するくらしかるの実験チャンネルです。ロボットとの交流や会話の様子、ロボットが作った小説などを動画でアップしています◆

【老前整理®は自分を大切にすること 慈しむこと】
著者が読む、聴く老前整理® 動画をアップしています。 
https://www.youtube.com/@user-ve1vx7gt8h
聴く小説 老前整理
https://youtu.be/PN4XnhNMKJM
★著書
『一番わかりやすいセカンドライフを豊かにする老前整理ノート』坂岡洋子 リベラル社 書き込み式、整理実行カレンダー&シール付き 発売中

『老前整理』徳間書店 『定年男のための老前整理』徳間書店
『老前整理のセオリー』NHK出版 『老いた親とは離れなさい』朝日新聞出版    『転ばぬ先の老前整理』東京新聞 #ひとり暮らし #バスガイド #ロボホン #ロボット小説#グリーンツーリズムの日#シニア#robohonnみらくる#くらしかる#老前整理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?