見出し画像

アニメ僕ヤバ:Karte10感想

個人の感想!!です!!あとネタバレがあります!!!!


◇ ◆ ◇


服のシワのえっちさよ。

はい。渋谷デ……編です。
いやー。観る前から致命傷が確定していますからね。
深呼吸して、臨みます。


感想

karte10/僕らはゆっくり歩いた

誘われて のこのこ出てる 市川よ。
防御壁ファイアウォール低すぎて心配になる。
無知シチュが似合いすぎる男子中学生。今君は肉食獣の腹の中に入らんとしているんだ……。

それにしてもスーパー不審者京ちゃん可愛いでしょ。
うろつく距離は近すぎるw
そして食べたらちゃんとリップを付けなおす女山田。みだしなみ。

クリスマスイブの内心ツッコミがだいぶしおらしいですね。

・・・

さて、OPはさんで二人。
クリスマスイブに期待されてない言い訳が得意だ市川。
今回の作画の京ちゃん死ぬほどガワ"イ"イ"。あっいけません限界が。

しっかし後ろのカップルいちゃいちゃしてるけど、これまーーーーーーーーじでアレだわ。山市も手つないでないだけでめっちゃ仲いい奴や終わりや。終わ……。死。

ブランチ

ちょうどこの時取り上げられていたという経緯があるとかないとか……

デートみたいだ

いやデ…(絶命)

やまだ~~~~~~~~~~~~~!!!

デートと思って誘ってるのを隠してるのをポロリするな!!

あぶないあぶない、全身の大動脈が千切れて破裂するところだった。
年寄りに血圧が上がるラブコメ展開は効きますの。あばばおばば。

そして数少ない京ちゃんを見上げるアングルだぜやったぜ。

可愛いって言うんだ

この発言って結構色々含みがある言葉ですよね。
何やっても市川って山田のこと可愛いってそうそう言わないんだけど。
山田からすれば誰にも言わないから仕方ないかと思うような普段の行動が、あっさりこうも覆ると努力しても言ってくれないからむくれるって話ですねそうですねって感じ。でも男子中学生はなかなか面と向かって相手を可愛いとは言わないと思う。偏見だけど。しかたなし。(ウルトラ早口)

1500円。
中学生のお財布には厳しい金額だと思う。飲み物付けばさらにドン、倍率倍でございます。
このあたり、働いている山田と普通の中学生の市川との立場の違いの匂わせがさりげないと思う。(京ちゃんちも裕福だろうけど、おこづかいだろうからね)。

苦い汁

苦い汁と中学生の組み合わせ狂おしいほど好き。

ちなみに死にたいって言ったのはお金が無いからじゃなくて声が小さすぎてオーダーが通らず、山田がやってくれたからだと思います。

黒好きなんだね。

あ~めっちゃかわいい。もうだめ。終わりで良いですか?
いや、これ真面目に言うと"好き"って言わせるゲームなんじゃないですか?時々やってると思う、山田。

ファッション論

山田はプロモデルだから。読者モデルじゃないから。(設定警察)
市川の認識と山田の評価の反応に対する認知のズレ。(フォローじゃない)

パンケーキ到来

オギャギャ……オギャ……(精神に限界を迎える限界オタク)

市川に全部あげる

ギャ




◇ ◆ ◇





はい。わたくしが蘇生するまで30分かかりました。
おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼおぼぼぼぼじ、じつぶ……。

あぶねえ致命傷。そりゃ氷もとけるわ。

かわいいって言わない市川

ぶっちゃけ、ここだけは明確に言ってないと思う。わかってて。

衣擦れ

刺激が強すぎます。
そして店内で大声を出してはいけません。

今じゃない

ウヴォアーアヴォアーヴォヴォヴォエア~(限界のあまり管楽器と化す限界オタク)

まあこれ本心の発露みたいなものですよね。市川の内心の期待っていうか……はい……。(まだ自覚は無いけど)。

・・・

試着部屋。

京ちゃんおっぱいガン見しすぎでしょw

とつぜんえっちな空間になるのなんなんだ(エッチじゃないけどなんかいけない空間)。

原作Karte48部分

アニメサブタイトル回。
私がここに対して述べることは……。

ずいぶんやわらかい空気が流れているなと思ったアニメのこの回。
まばゆさから透き通る冬の空気へ。

ああ……。




おわりに。

伝わってるんだ、ぜんぶじゃなくても。




今回の報告は、以上です。


元ネタ(渋谷デ…編)

渋谷デ…編の元ネタはこちらです。
山田……

あと全然関係ないですけど貼っておきますね。特に意味はないです。


好きなことを好きな時に書く!それがストレスを溜めないライフスタイルなんだよ