見出し画像

“エマール” デザイン変わった?

こんばんはございます。

よく近所のドラッグストアに出没する
くらパパん です(*´-`)

先日妻におつかいを頼まれました。
「エマール詰め替え用お願いね」と。

その時、僕は「エマールね、わかった」
気軽に返事したんですよ。

これの詰め替え用買えばOK〜

ふふーん

いざドラッグストアに着いて
それらしき棚を見ても売ってない。

あれ?

おかしいな

売り切れ?

妻にLINEをしようとした瞬間
目の前にありました。

デザインが変わったから気がつかなったよ。

妻に念のためLINEしたんです。
「エマール、デザイン変わったよ」
「コレ買って帰るね」

ミッションクリアしたしレジ行こーっと。


お会計後、LINEを見たら

「詰め替え用で良かったのに…」

とだけ書いてありました。

ちゃんちゃん。


#エマール
#新デザイン
#生活
#やっちまったなぁ