見出し画像

また、PCに弄ばれてる……💦💦💦

 どうして、なんで、もどらないの?
 字数も行数も設定はあっているのに、行数が25行じゃなくて30行もあるんですって。
 うそでしょ。
  理解不能だから、PC講座の講師に聞くしかないもの。
 SOS です。
 
 行きました。PC 講座に。
 USB メモリーを開いてみたけど、MS明朝、10.5ポイントに設定してあるし20字×25行になっているのに数えてみたら30行あるんです。
 どうしましょう。
 書き直さなくちゃ。
 できるのかしら、私に。
 とりあえず頑張ります。

 意味不明ですよね。
 書評です、季節風の。
「なすこちゃんとねずみくん」素敵な絵本です。
 お伝えしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?