見出し画像

ごめんね、動かすよ……(=^・^=)🌸🌸

 noteを書こうと思ったら、クララが椅子の宇rに寝ていたのです。
 座布団ごと、ベッドに動いてもらいました。
 起きて怒るかと思ったけれど、起きてにらんでまた寝ました。
「ありがとうね、クララ」
 今日はお花見に誘われたのですが、昨日雨だったから、どうするのかしら、と思って集合場所に行ってみました。

 お花見は中止でしたが、お弁当とおやつがたくさんありました。
 準備したから、室内でお茶会にしたそうです。
 参加費は500円でした。
 帰りはお弁当がついてきました。
「ごちそうさまでした」

 

 帰り道の公園の桜です。
 明日は晴れるといいなぁ。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?