見出し画像

きょうは1万歩以上歩いたよ……🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 昨日、万歩計を買ったので、どのくらい歩けば1万歩になるのかと思って、カインズまで歩くことにしました。
 まえに一度歩いてみたから徒歩で往復できることは確認済みなのです。
 今週は土曜日に用事があるので、今日のうちに猫草を買うことにしました。

 妹はヘルパーさんと、近所に散歩に行ったので、ランチは近所のびっくりドンキーで待ち合わせして食べることにしました。
 びっくりドンキーのソフトクリームは妹が食べられるから、いつか行こうと妹と話していました。
 今日は見たい映画がない、というので、じゃ、ヘルパーさんと散歩しておいで、後で合流してランチをしよう、といいました。

 カインズまで往復して、びっくりドンキーに歩く途中で、花束のように咲いている黄色の薔薇を見つけました。
 すごくかわいいです。

 そのあとでマリア様のまえを通りました。

 立派な葉牡丹に囲まれていました。
 マリア様、いつも護っていただいてありがとうございます。
 
 妹の障害年金の審査結果はまだでません。
 昨年の3月に申請したので、もうすぐ1年になってしまいますが、できることは全部やったつもりなので、後は神さまにお任せするしかありません。
 イライラして騒いだところで、なるようにしかならないと思うようになりました。
 妹は何度も生死の境をさまよいましたが、神さまが護ってくださいました。
 感謝しかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?