見出し画像

2024年・カレンダー……🌸🌸🌸

 本日のPC講座は来年のカレンダーを作りました。
 妹のスマホから、初代猫伽羅と二代目猫キララと、今いる三代目猫のクララ姫の写真をダウンロードして、カレンダーの作り方を教えてもらいました。

 去年も作ったのですが、まったく覚えていませんでした。

 自分で作ったつもりになっていますが、たぶんまったくやっていないでしょう。
 ほとんど講師がやってくれました。

 帰ってきて、妹に見せたら、非情に喜んでいました。
 伽羅もキララもクララもいて、イラストもついているのです。

 どこに貼ろうかと、嬉しそうな妹を見て、私も嬉しくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?