見出し画像

惜しかった、午後1時からでした……😀😀

「駄菓子屋ごい店」というイベントスペースを見つけて、第一、第三金曜日開催と書いてあったので行ってみました。
 11時からだと思って行ってみたら、門は開いていなかったけれど、家の中に電気がついていたので、声をかけてみました。
「開いていますからどうぞ」といってくれたので、お邪魔しました。
「今日は午後1時からなんです」ということなので、ライターさんの案山子さんの記事を見て、近所だったので来てみた。とおはなししました。

 図書室もあると書いてあったので、自分は児童文学を勉強していて、勉強のために読んだ児童書があるので役立てていただけると嬉しい、と伝えました。
 開催日を教えていただくことにして、連絡先を交換させていただきました。
 次回は開催時間にお邪魔して、写真を撮って来ようと思います。

 とても楽しみにしております。
 よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?