見出し画像

行ってらっしゃい……byクララ=^_^=💕💚🧡

 今日の飼い主さんはお買い物。
 あたしのおやつはあるのかしら。
 今日は寒くて、昨日は暑かったよねぇ、
 びっくりしちゃった。25.5度だって。
 12月なのに、どうしてなの、この国はそのうち爆発しちゃうんじゃないの、って思っていたら、夜はすごい風が吹いて怖かったなぁ。
 朝は起こしても、疲れちゃったみたいで飼い主さんが起きないの。
 仕方だないから、あたしも寝てた。
 お日さまが出てきたから、慌てて起きた飼い主さんが、あたしにおやつをくれて、妹ちゃんを起こして、パンとヨーグルトを出して、遅い朝ご飯。
 食べたと思ったらまた寝ちゃったよ。

 昨日は会議があって、千葉市コミニュティセンターまで行ったから、疲れちゃったんだって。
 お休み。

 おねえちゃん、もう1時だよ。
 起きないと。
「あ、ごめんね、起きるよ」
 お水飲んでね。
「うん、飲む呑む、飲んだら買い物に行ってくるからね」
 よかった、起きてくれて。
 毎日、飼い主が起きるかどうか、心配しているんだよ。
 いってらっしゃい、おやつもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?