見出し画像

みんな偉いねぇ……😊😊😊

 今週の火曜日は花散らしの雨と風で、まるで台風のようで、傘は壊れそうで、傘にひっぱられて飛びそうでした。
 それでもお花のお稽古に行ったので、先生に褒められました。

この花形は花かなでといいます。

 私はあまりお稽古に行けないので、あまりうまくありません。
 これは先生になおしていただいた後なのでお見せできますが、先生には内緒です。
 先生ごめんなさい。

 これは昨日の桜です。
 歩いていて気持ちがよかったデス。

 

 今日は葉が出ていましたが、花弁が綺麗でした。
 桜が咲いているとウキウキしますね。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?