見出し画像

私は聖徳太子じゃないのよ……😒😒😒

 先週の水曜日に、葉肢協の定例会があったのだけれど、去年の暮れに会長と副会長が亡くなって、今年は不在のままなのです。
 私は、去年まで全く会に参加していなかったので、今年は少しは協力しようかと定例会に行ったら事務局次長なるものになってしまいました。
 だいたい議事録を書けばいいような気がしていたら、今月事務局長がけがで欠席になってしまい、市会まで回ってきて、議事録も早めに、といわれて、両方なんてできるか、と思ったけれど、仕方がない。

 書きますよ、書きますけど、私は去年まで何もしていないからどんな団体でどんな団体とつながっているのかも理解していないから、略称ではなされると理解不能なんです。

 とりあえず書いて、メーリングリストで流したけれど、疲れましたよ。
 人材がいないんだから、それなりの活動にしてもらいたいです。

 まだ眠いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?