見出し画像

疲れて寝てしまいました……(=^・^=)

 ショックでした。
 買い物に出かけるつもりで、朝きちんと起きたのに、着替えもしたのに、朝ご飯を食べて夕べのご飯の後片付けをしたら眠くなって、寝てしまいました。
 
 お昼は妹に起こされて、ご飯を食べました。

 後片付けをしたら、また寝てしまいました。

 起きたら夕方でした。
 買い物はやめて、あるもので夕飯を作りました。
 ベーコンエッグとほうれん草のお浸し、朝ご飯のようですが、まあ我慢してくれ、妹よ。

 クララはおやつを食べればごきげんです。

 
 ちいき新聞でエッセイを募集していたので、応募しました。
 下手な鉄砲の第一砲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?