きょうの散歩道、春が早すぎます。

画像1 きょうはカインズに猫草を買いに行きました。行きはおなかが空いて、早く行かなくちゃ、と思って何も見ないで歩いてしまいました。カインズについて、たこ焼きセット500円を食べました。美味しかった。帰り道でタンポポを見つけました。早すぎますよ。
画像2 上総更級公園です。
画像3 良いお天気でした。
画像4 空の色が素敵でした。
画像5
画像6
画像7 ももいろの花が咲いていました。
画像8 池がありました。
画像9
画像10
画像11 広い公園でした。こんどは散歩に来ます。
画像12 菜の花も咲ききっています。道を間違えました。
画像13
画像14 やっと帰ってきました。
画像15 おまけのクララです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?