見出し画像

ハッピーちゃん MOMED FES 合宿を見た感想

無茶苦茶怪しい感想です。

ファンタジーと思って読んで頂けましたら幸いです。



来週

ハッピーちゃんのMOMED  FES 3DAYSが来週行われる。

いわゆる素人さんが数百人出演するため、本番に向けて合宿が行われててね。

さっきまでその合宿の様子をインスタライブ配信してくれてて
それを見てた。

もうね、
すごいエネルギーで

日本の有名なお祭りってあんな感じよね。って思った。

あーこれ、
宇宙連合というか宇宙存在たちが
みんな見にきてる、って思ったのね。

エネルギーの爆発が起きてるわけ。
それって
宇宙存在のご飯というか、とっても美味しいもの。

あと、もうひとつ思ったのは
発電所
という言葉。

エネルギーの大爆発がそこで起きてて
なんていうか発電所のイメージが湧いたのね。

大きな大きな光が生み出されてる。

超新星の爆発のような感じ。

宇宙で
そんなことが起きていたら
そりゃ見にくるわ、って思った。


エネルギーの大爆発が起きる時
当然大きく光る

光の爆発が起きてる

それを宇宙存在たちが
野次馬の如く観にきてる。


私たちは電気エネルギーで動いているので発電してる=光を放ってる。

一人で光ってる時は豆電球みたいに細々と光ってたりするけど

さっきの合宿のエネルギーは超新星の爆発みたいなエネルギーだった。

超新星の爆発ってめちゃくちゃ明るいのよ。


ふと「観光」って言葉が浮かんだ。

光を観ると書いて観光。

宇宙存在たちは

ハッピーちゃんの磁場から出ている光を見に来たんだと思った。

なるほど、
観光ってそういう意味だったのか。


場から出ている光を見に行くのが観光なんだ。


何を言いたかったかというと

そのエネルギーの凄まじさと
観光って
エネルギーを観に行くんだってことと

光を観たいのは宇宙存在も同じってこと。


さっきの合宿のエネルギーの光。やばすぎる。。。


野次馬宇宙存在がいっぱい来てたと思うよ。


宇宙存在は祭り好き。
神様方も祭り好き。

祀ると祭りが同じオトなのは偶然じゃないと思う。

祭りは神様を祀るんだと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?