夢女子になりかけた話。

久しぶりにシティハンターを観ました。

映画館では観ない!とよく分からない我慢をしてたのですが、近くの映画館での上映は明日が最後。しかも最近過去作を観てしまったという。

これは観るしかない。

結局観に行きました。

新宿プライベート・アイズ

どうせ流せるんでしょどうせ!知ってるんだから!と言ってもGet Wild、SARA、失われた風景が流れたらもうダメでした。最高。

夢女子になりかけた。全ての人物が美しすぎた。

神谷さんのお声が変わらなさすぎて素敵すぎた。

現在の新宿が描かれていて、シティハンターも今の新宿が舞台だ〜と興奮しておりました。

2次元と現実は切り離したいというか、キャラクターというのを外から見ていたいというタイプのオタクなので夢には無縁だと思っているのですが、これは無理だ格好よすぎる。

(どういう意味?という方は格好よすぎたということだけ分かればいいです)

北条美人は素晴らしい・・・・・・。

仕事終わりに急いで映画館まで駆け走って良かった。

ちなみにAHは香ちゃんが死んでいるという事実が受け入れられなさすぎて獠がプロポーズしたシーンしか見てません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?