2019.09.15(sun)

・朝2度寝してちょびっと寝坊した!ちょびっと!普通に夜更かししたから不安だったけど許容範囲!1人で起きられた!(小学生)

・親が北海道旅行から帰ってきてお土産をいっぱい持ち帰ってきた。誘惑が多い。まず頼んでおいたバターサンド早く食べたいィ

・ここ数日アニメ見ながら筋トレしてたから、何も見ずに筋トレするのがちょっと憂鬱になってきた。。。これからもアニメ見ながら筋トレしよー!!!オタクとしてのアイデンティティ取り戻すぞ!

・今夜はうまるちゃん見ました。

・プロテインが未だに届かない。。。海外発送ってこんなに遅かったっけ。。。(せっかち)

・体重は減ったのだけど食事量減ってるからそうなってるだけで実際痩せてる訳でも体型変わってる訳でもないんだよなあ。。。体重あんま当てにならん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?