2019.09.12(thu)

・朝ご飯はDoleのりんごジュース。

・お昼は昨晩の残りのお好み焼きの残り小さめ1枚、ピザ(生地冷凍、ケチャップと魚肉ソーセージ、チーズと卵適当にぶちこんで焼いただけ)

・夜ご飯はお昼にたくさん食べてお腹空かなかったのでナタデココヨーグルト1個。

・プロテインまだ届かなくて、2日飲まないのは落ち着かなくて無理だったのでコンビニで購入。

・夜に筋トレ後ザバスミルクプロテイン1本。牛乳かなと思ったけど、飲むヨーグルトだった。おいしい!飲む時間帯が筋トレ後30分以内だとどうしても深夜になっちゃうのがネックだけど、今日は全部食べられなかったのでとりあえず許容。

・食事という食事はお昼だけという偏った食事!よくない!

・気になってた「ダンベル何キロ持てる?」見ながら筋トレ!アニメ面白いからリアタイすれば良かったな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?