見出し画像

バリTrip①緑がたくさんのvillaで🌴

📍The Amala Bantique Retreat
🗺スミニャック バリ
💰¥26,803/2人 ヴィラ (Spa Villa-Free 1 Time Spa for 2 Pax)
.
プライベートとプールとジムがついているのと、海まで歩ける位置にあったので予約したホテル🏖
正直ここが一番最高だった…!
.

おいしかったGUAVAジュース(スーパーで購入。日本に売ってないのかな?)



車通りに面しているはずなのに、一歩敷地内に入ると閑静なのが不思議なくらい。あちそちに植物が綺麗に生えていて癒しの空間でした。
.
お部屋内もプールを中心として洗面台やお風呂、寝室が囲んでおり、2日いても全く飽きがこないお部屋でした。

絶えずバリの花「プルメリア」が降ってくる


.
スパは希望した時間に60分夫と一緒にやってもらいました。
バリでは普通に男の人もスパを受けに来るんだとか!
.

緑の空間が美しい

また訪れたいホテルの、ひとつ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?