ほっこりしました

ほっこりしました。
げんき、でました。

おでかけが続いて、体力がない倉科おばさんは疲れていました。
躰の不調でメンタルが落ちる。
でも予約した。
行けば元気になれる。

倉科おばさんはHoliday cheese cakeさんにいきました。

クリスマスプレートを予約していたのです。
食べたかった!のです!

店主さんはいつものように今日も優しく迎えてくださいました。

クリスマスプレートは豪華です。

NYチーズケーキ
いちごミルクババロア
ミニドリンク

クリスマス前にクリスマスを味わいました。
どれもとてもおいしかったです。

他にお客さんがいないので、いつものように店主さんにお話をきいてもらう倉科おばさん。
倉科おばさんの体調を気遣ってくださる優しい店主さん。
以前よりは恢復してます。

倉科おばさんは、人生最高ハンバーグを食べた話をしました。

お話しできてよかったです。
元気になりました。

お店は30日まで営業だそうです。
たぶん、30日までにまた行きます。

お話しできてメンタルは恢復したけど、ちょっと躰がだるい倉科おばさん。
元気だったら、元気だったら、夜にハンバーグ食べに行ったのにな。

行けないんだ
行けないんだ
ウジウジ。

帰って倒れてぼんやりしてたら躰が恢復してきたので、ウジウジしてるなら気分転換に行こうかな、と思えました。
生ドライのフルーツの感想聞きたいです。

新宿にいって迷わず新宿御苑駅にいきました。
道を覚えました。

TSUBASA COFFEEが夜営業だったので行きました。

今年もおつかれ会で、ほっこりする料理が出るそうです。
ハンバーグが食べれるので楽しみでした。

ほっこりということでまずお味噌汁がでました。
一晩昆布で出汁をとったそうです。
お出汁のおいしさにほっこりです。

次にハンバーグ、グラタン、れんこんのゆかりあえです。

ハンバーグおいしい。
れんこんのゆかりあえが出るなら、よく似ているゆとりロンT着てくればよかった。

デザートに抹茶アフォガードいただきました。
抹茶のアフォガードです。
抹茶は点てたばかりだそうです。

ラテアートも美しいです。

先日ラテアートをお店で習いまして、そのときに生ドライフルーツをお礼に渡しました。
ちぐささんは食べたので、私の説明、生だけど、ドライなんです、をわかったそうです。
説明がむずかしいんです。
食べていただければわかります。

「寒いですから気をつけて」とお心遣いいただきました。
お店の方はみなさん優しいです。

躰がつらいーとか思ってたけど、昼も夜もおでかけできて楽しかったです。
以前よりはよくなったと思います。

年内にこのお店たちにまた行きたいと思います。
体力恢復させていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?