もう迷わない

もう迷いません。
最適解を見つけたのです。

倉科おばさんはまだあれがほしくて早起きしました。
昨日倒れて長時間寝てしまったので、今日は睡眠時間を短くして早く起きました。

無印良品のガチャガチャにまた並んできました。
バウムがほしかったのです。

でも人気なのはぽち菓子ミニチュアマスコットだそうです。
すぐに在庫がなくなったとインスタで知らされます。

でも倉科おばさんがほしいのはバウム。
バナナか発酵バターバウム。

整理券をもらって、時間まで近くのファミレスでモーニングを食べ、本を読んで待つ倉科おばさん。

今回も無印のインスタフォローしてます、って画面見せて3回ガチャガチャしました。
無印の新宿通りのインスタをフォローしていると、ガチャガチャが3回、回せます。

バウム3回、回しました。
ほうじ茶。
いちご。
宇治抹茶。
がでました。

発酵バターとバナナはでませんでした。
発酵バターとバナナほしかったっ。

でもかぶらなかったし、この三つもかわいい。
バウムかわいい。

ホクホクしながら無印をでました。
まだ体力的に大丈夫なので、銀座に向かいました。
生ドライフルーツを買いに行きました。

これで来年の分があります。
来年も生ドライフルーツを布教します。

疲れてきたなあ、リラックマはやめようと思って帰ることにしました。
丸の内線に乗っていて疲れてきました。

ちょっと無理したかもしれません。
昨日だった倒れて寝てたし。
体力ないな。

あ、新宿御苑。
寄るか。
うん。

新宿御苑駅で降りてTSUBASA COFFEEに行きました。
今日は並んでなかったです。

お昼食べてないのでローストビーフサンドを頼みました。
かのんさんのおすすめは、柿と和紅茶のマスカルショートケーキだそうです。
柿がとっても甘いそうです。
プリンも気になるのですが、おすすめの柿と和紅茶にしました。

ケーキが来るまでにガチャガチャ開封して、バウム撮影してました。
これです。
前回のコーヒーも一緒。

かわいい。
バウムかわいい。

かのんさんがケーキを持ってきてくださいました。
バウムに気がつきました。

かのんさんはバナナがほしいそうです。
バナナ当たらなかったのです。
当たってたら差し上げてました。
残念です。

カプチーノを他の店員さんが持ってきてくださいました。
お嬢さんも無印のガチャガチャのことをご存じでした。

ですが、お二人ともお店がモーニングをやっているので、朝9時に整理券をもらいにいくことができないそうです。
ガチャガチャは12月7日までなのでむりそうです。

倉科おばさんがまたバウムのガチャガチャをしても、かのんさんがほしかったバナナが当たるかわかりません。
今日は運よくかぶらなかっただけで、もう一回やったらかぶりそうです。
それでもいいですけど。

無印さんには頑張ってガチャガチャを量産していただいて、全国展開していただきたいです。
なんで新宿だけなんだー!

いただいたケーキの柿が完熟でとても甘くておいしかったです。
そして紅茶が香ります。

カプチーノもうつくしいです。
きれいです。

ローストビーフのサンド、分厚くておいしかったです。

来てよかったです。
恢復しました。

寄れるところがあってよかったです。
あのままだとぐあいわるくなってました。

TSUBASA COFFEEに行きは電車でいきました。
駅からの道は覚えました。
ひたむきに左に曲がり続ければたどりつけます。

先日新宿から歩いてお店を目指したら迷ってたどりつけませんでした。

今日は帰りに歩いて新宿駅まで行きました。
あのときは暗かった。
今日は明るい。

そして、わかったんです。
道順が!

もう迷いません!
まっすぐ行けばいいんです!

これからは歩いて行けます。
もう迷わない!

たぶん、迷いません。
迷うところがわかりました。
そこを克服しました。

次回は迷わずお店に行けます。
たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?