ツルツルでピチピチしてきよざけが香る

ツルツルでピチピチしてきよざけが香るものを、倉科おばさんは持って出かけました。

三つ折り名刺のすごろく面に、5回会ってスタンプを押したのでゴールです。
約束のプレゼントに、ピチピチしてツルツルのものを用意しました。

昨日、トランプ名刺作成をするために長時間作業していたらぐあいがわるくなり、今朝は雨のため低気圧でずっと寝てやっと恢復しました。

落ちこんで絶望していないし、躰もだるくない、大丈夫。
行ける、と思って出かけました。

世田谷線に乗りholiday cheese cakeに行きました。

今日もチーズケーキに悩んで、モンブランチーズケーキにしました。

店主さんにさっそくツルツルでピチピチのものを渡しました。
冷蔵商品なので冷蔵庫に入れてもらいました。

プレゼントしたのはサーモン塩辛です。

サーモンがツルツルでピチピチで、きよざけが香ります。
お酒の匂いがするのでダメな人もいるかもしれません。

これが倉科おばさんにとってはすごくおいしいのです。
サーモンがツルツルでピチピチしていて、お米が何杯も食べれます。

かんずり入りもあって、そちらはまだ食べたことがないです。
お高いですが、とてもおいしいので高くてもたまに食べたくなります。

いつも倉科おばさんのお話を聞いてくださる優しい店主さん。
お店に10回は行って、お話を聞いてもらいました。
いつもありがとうございます。

今日は店主さんが、18歳の女子大生たちのお話を聞いていました。
そばの席に座っていたので、倉科おばさんもお話を聞いてしまいました。

今の若い世代はメッセンジャーを知らないとか、こんなアプリを使っているとか、たいそう勉強になりました。

お嬢さんたち、サークルも勉強もがんばってください。
学生の人も社会人もそれぞれ大変です。

そんな環境から外れている状態の倉科おばさん。
でも、明日はがんばってきます。
学んできます。
迷っても会場に行けますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?