してみたい旅にでる その3

覚えている方はいるでしょうか。
倉科おばさんが無印のガチャガチャに狂って課金しまくって、発酵バターバウムを当てようとしたことを。

たくさん課金したのに発酵バターバウムが当たりませんでした。
でもバナナバウムは当たりました。

新宿御苑のカフェのTSUBASA COFFEEでガチャガチャ開封して、店長のかのんさんにみせたときに、かのんさんがバナナがほしいなあっていってたんですよ。

バナナバウムが2個当たったので、お店に持ってって渡そうとしたらいなくて、きったない字で文をしたためてお店の方に託したんです。

ほしいっていってたけど、押し付けになるよなあ、どうしようとは思ったのですが、先日TSUBASA COFFEEでカスタード会というイベントがありまして、かのんさんにお会いできたんです。

喜んでくださってました。
あー、よかった。
発酵バターバウムは当たりませんでしたが、バナナが2個当たってよかったです。

先日カスタード会に参加したんです。
クリームパンおじさんとTSUBASA COFFEEがコラボしたのです。

クリおじさんは毎日インスタにクリームパンのことを投稿している方です。
断面萌えな倉科おばさんは、クリームパンの写真のあふれるカスタードクリームの断面に萌えています。

カスタード会では、カスタードをつかったパン、キッシュ、ケーキなどをいただきました。

相席になったお二人がとても素敵なカップルで、お話ししていて楽しかったです。
倉科おばさんのどーでもいい話を聞いていただけました。
ありがとうございました。

ケーキがプレジェというそうなのですが、ケーキの上にプリンがのっています。

これがとてもおいしくて、レギュラーメニューにならないだろうかと思います。
TSUBASA COFFEEに目安箱があったならば、筆跡を特定できないようにチラシの文字を切り抜いて、お手紙を何通も作って投函して、複数人の犯行に見せかけて、プレジェをレギュラー化してもらいたいです。

倉科おばさんはこのケーキをトランプ名刺にしよう!と思いました。

TSUBASA COFFEEは毎回トランプ名刺にしてお店の方に押し付けてるんですが、今回どのケーキにしようかなあと悩んでいました。
プレジェ決定です。


トランプ名刺にあと一店舗、写真がほしいなあと思ってお出かけしてきました。

先週まで夢の中まで疲れて寝てる夢をつづけてみていた倉科おばさん、ちょっと恢復した気がします。
今日はたくさん寝ずに起きれました。

疲れてたというか、すごく眠くて毎日たくさん寝てました。
疲れるようなことはしてないのですが、疲れてました。

用賀に用があっておでかけしました。

HONOKAさんにいってみたかったのです。

お店のインスタに予約した方がいいですよ、と書いてあったので予約しました。
土日は混むようです。
席数が少なかったので、予約した方がいいと思います。

12時に行って定食と水晶華餅とお花のソーダをいただきました。

定食のお野菜はオーガニックで、お米は福井県産だそうです。
小鉢がいっぱいでどれもおいしい!

水晶華餅とソーダがとてもきれいです。
食べられるエディブルフラワーだそうです。

倉科おばさんの写真で、かわいさとうつくしさが伝わったでしょうか?
イマイチ、ってかたは実物を見にお店に行ってください。
この写真の何百倍もきれいです。

こーして倉科おばさんのトランプ名刺にしてみたい旅は完結しました。
データができたので会社でトランプとして印刷してもらうだけです。

でも休職中な倉科おばさん。
まだ、躰が、メンタルが、完全に恢復した気がしません。

でも、明日社長に会うことになりました。
病院のあとでお話ししてきます。
病院でブラックマーライオンのように、ぐあいのわるさを先生にはきだしてきます。

でも去年よりはすこしよくなりました。
ぐあいわるくて動けなくなったり、突然泣き出したり、ものすごく落ち込んだりしてないです。
お出かけできてます。

年内に復職してトランプ名刺を作ってもらって、トランプ名刺を渡しに行く旅その2に旅立てるといいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?