肺が筋肉痛になるまえに

ぽっぽ、ぽっぽ、と熱を出していました。

腸内環境を整えたら花粉症がなくなったと思ったのに、左の鼻からだけ鼻水が出て、花粉症復活したかなと思いました。

天気いいし、花粉飛んでるよなー。
天気いいなー。
出かけたいなあ。

カレー食べに行こう。
鼻水のことは気にせずに出かけました。

下北沢の202カリー堂さんの姉妹店、101世田谷堂さんが上町にできたので、行ってみたかったのです。
駅からすぐのところにありました。

スープとか、辛さとか、ごはんの量が選べたので、海老のスープで、中辛にしました。

野菜たっぷりのスープカレー。

中辛にしたら、辛かったです。
次回は辛さなしにしようと思います。

辛いけど、おいしい。
野菜たっぷり。

スイーツもおいしそうなのですが、このあとケーキ食べに行くので頼みませんでした。
でも、次回はスイーツも食べたいです。
おいしかったー。

鼻水もとまったし、花粉症だったのだなー。
ホリデーさんいこう。

近くのholiday cheese cakeさんにいきました。

発売終了のさくらのチーズケーキを食べれてよかったです。

店主さんに、うつヌケしたー。
このアプリで浅草いったー。

とお話を聞いていただきました。

すこしお話をして、帰ろうとして電車に乗ったんです。
躰がバキバキと痛くなりました。

肩こりか?
整体の予約はまだ先。

なんだかだるい。
朝の鼻水。
だるさ。
いたみ。

風邪?

なんとか家に帰って倒れてました。
少し寝てたらからの痛みはよくなりましたが、風邪をひいたようです。

夕方なので病院はやっていません。
明日病院行こう。

夜に熱がでてきて、次の日も熱が出てひたすら寝てました。
病院に行かねば―と思ったのですが、眠たくて行けませんでした。

次の日、熱が下がったので、大丈夫かなーと思ったのですが、翌日に発熱して眠くて、一日寝てました。

そして今日どーしてもでかけたくて、熱もないのででかけました。
しかし、咳がでます。

今日、新宿高島屋の催事が最終日だったのです。
御苑のTSUBASA COFFEEの出店が最終日なのです。
かのんさんが作るパフェを食べたかったのです。

限定のパフェ。
11時にいったらまだありました。

かのんさんに来ると思ってましたよ、言われました。
風邪ひかなかったら、もっと早く行けてました。
でも、熱が下がってこれてよかったです。

パフェが芸術的でした。

お店で5月からパンケーキが始まるそうなので、それも行きたいです。
毎日行列で長時間並ぶけど、がんばって並びます。

元気になったので、もうひとつどーしても行きたかった場所にいきました。

倉木麻衣さんの25周年のミュージアムです。
いきたかったっ、んです。

よかった!
いけて!

会場に麻衣ちゃんがいっぱい。
うれしい。
いつまでもかわいい。

ガチャガチャして、『風のららら』のキーホルダー当てました。
どれ当たってもうれしいです。

帰ってきて咳き込みながら、ゆっくりしていました。
風邪、咳以外はなおったかもしれません。
暑いけど、熱ではなくて気温のせいだろうし。
咳も減ってきました。

咳で肺の周りの筋肉が筋肉痛になる前に治りそうでよかったです。
咳での筋肉痛ってつらいですよね。

うつヌケしたし、風邪もなおってきたので、社長に会社に復帰できそうと連絡しました。
今後について相談予定です。

会社の社会保険料の支払いが数か月分で高額なのですが、先に傷病手当をいただきまして、お金の工面がつきました。

病院の先生に診断書を書いていただいて申請できました。
先生に申し訳ないのですが、復帰したらまた書いていただきます。

遊んだりもしてましたが、毎日気分が沈んでつらかったので、うつヌケできてよかったです。
メンタルは恢復したけど、風邪ひいて弱ってるから、体力をつけたいです。

来月はセルフで全力でお祝いなのです。
元気になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?