人生最高の食べ方

この食べ方最高、というものを食べました。

おいしかった、でも疲れた。
倒れていましたが、恢復してバチバチ書いてます。

倉科おばさんはラテアートを習いに、新宿御苑のTSUBASA COFFEEにいきました。

最初はお水で練習します。
次に本物です。

先生の教え方が上手くて、ほぼ初心者の倉科おばさんでもハートっぽいものを描けました。

ちぐささんありがとうございました。

ラテアートをして帰って、疲れて翌日の朝起きれない倉科おばさん。
でも病院にいかないといけません。

ヤクがぁー。
ヤクが切れたら困るんだよぉー。
薬がないと困りますので、病院に行きました。

病院で先生に、先月は突然泣き出す、メンタルの落ち込みがひどい、体力がなさすぎ、お散歩している、状態から少しよくなりました、と報告できました。

突然泣いてしまうはなくなったし、少し体力つきました。
日光は浴びるようにしています。
少しはよくなりました。

お薬をもらって、お昼を食べに赤坂見附にいきました。
先日ハンバーグを食べられなかったのが悲しかったので、赤坂見附で食べることにしました。

赤坂見附には『人生最高ハンバーグ』があるのです。

前田食堂さんで食べれます。

お店の方がとても親切で、コートをかけてくださったり、椅子を引いてくださったり、優しかったです。

チーズハンバーグを頼みました。



サラダとスープを食べながら、ハンバーグが焼きあがるのを待ちます。

お店の方が説明してくださったのですが、ハンバーグを半分食べたら、ごはんを入れてハンバーグと混ぜて、フライドオニオンも混ぜて食べる。
それがおすすめだそうです。

ハンバーグおいしいです。
人生最高、かな?
でもとてもおいしいです。

ハンバーグを半分食べたので、ごはんと混ぜました。

混ぜたのを食べたら、とっっても!おいしい!
この食べ方、人生最高!

ちょっとお行儀悪いですが、この食べ方、ほんっとにおいしいです。

ハンバーグ高かったけどいいお肉だろうし、すっごくおいしかったのでたべれてよかったなあと思います。

支払いはキャッシュレスのみです。

おいしかった。
おいしかった。
おいしかった。

おいしかったから、帰ろうと思いました。
帰り道になんとなくクラっときて、このままだとぐあいわるくなりそうと思って、新宿三丁目だったので、降りて無印のカフェにいって休みました。

プリン食べて動けなくなりました。
連日お出かけしたから疲れたようです。
体力がない。
いや、前よりまし。

家帰ってからも倒れていたのですが、恢復してバチバチしてます。
恢復も早くなりました。
すこしよくなってきたようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?