リハビリがんばりたい

休職したときに主治医の先生が変わって、毎回つらい、つらい、と不定愁訴してきたのですが、今回やっと言えました。

うつヌケした、と。

長かった。
休む前からだったけど、つらかった。

先生にやっと明るいことを言えました。
来月も明るいことを言いたいです。

お薬をもらって、新宿御苑前まで歩きました。
数日前に入口のわからなかったカフェに行きましたが、今回はよくいくカフェです。
TSUBASA COFFEEさんにいきました。

今月限定のパンケーキを食べたかったのです。
BASEさんとコラボしたパンケーキ。

MUTEKIパンケーキと果実。

パンケーキふわっふわっで、おいしい!
いちごのソースは甘酸っぱくて、生クリームがとろーり。

5月だけの限定なので、食べたい方は今月中にお店に行ってください。

かのんさんがいらっしゃって、トランプ名刺のカフェ一覧を見せました。
TSUBASA COFFEEメニューを何枚かトランプ名刺にしています。

倉科おばさん元気になったのですが、まだいつ会社に復帰するか決まってなくて、トランプ名刺がつくれません。

今休んでいるので、そのうち、とかのんさんにいいました。
あ、休んでいると、つい、うっかり、いってしまいました。
やべっ。

かのんさんが休んでいるんですか?と心配してくださいました。
いや、あの、その。
やっぱり休んでるってさ、世間的にあれだよな。

倉科おばさんが帰るときに、お大事にと声をかけてくださったかのんさん。
やさしいです。
泣きながら帰る倉科おばさん。

神対応の店員さんがいるカフェ。
TSUBASA COFFEE。

お店のケーキはきび砂糖をつかっていて甘すぎず、ケーキの上にプリンがのったものがあります。
パンケーキが5月中に食べれます。

大行列で並ぶ日もありますが、行列ができるくらいおいしいのです。
他の店員さんたちもやさしいです。
新宿御苑前にいったら、TSUBASA COFFEEにいってみてください。

よくなって会社に復帰して、トランプ名刺作ってお店に持って行きたいです。
リハビリをがんばる方の気持ちがわかりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?