見出し画像

最近読んで良かったマンガ〜星屑家族が良かった

なかなか大好きなマンガを読めずにいたのだけど、
子供がスイミングしている待ち時間に読めた。

佐々木俊尚さんがSNSで上げてあって、
おもしろそう!と思ったマンガ。

買ってから、読もう読もうと思っていたけど、読めずにいたのでした。

読んでみると、最後、こんな結末だったのかーと。
涙がポロポロでてしまいました。

ストーリーも、そうくるのかと私の予想の斜め上を行ってて、
おもしろかった。

家族愛を感じる。
最後の結末があったかくていい感じ。

涙あり、葛藤あり、おすすめのマンガでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?