見出し画像

くらしずく出店者紹介【工房山窩】

○出品される作品を作り始めたきっかけは何ですか?
手造り木工家具の奥深さを知り、自分の作品を造りたいと思いました。

○作品に対して大切にしている想いを教えて下さい。
使う方のことを想像しながら造っています。

画像1

○作品を使われる方に、どんな気持ちになって欲しいですか?
特別なものを買って使っている、というより、使っていて自然と生活の一部に溶け込んでいると思っていただけると嬉しいです。

○くらしずくマーケット2019のテーマは【みがく】です。ご自身の【作品】×【みがく】というテーマで自由にお書きください。
木工家具も、山葡萄のつるの作品も「普段使い=自然のお手入れ」です。生活の一部として使用頻度が高いほど磨きがかかります。どんどんお気軽につかっていただいて、「みがく」をしていただきたいです。

画像2

--------------------------------------------------------------------------
その他の作品は、下記のホームページからご確認いただけます。
【 公式HP】
http://koubou-sanka.main.jp/

-------------------------------------------------------------------------
くらしずく 2019

日時:2019年10月13日(日)、14日(月・休)
時間:10:00~16:00
場所:千葉県山武市九十九里町藤下797[Sghr菅原工芸硝子工房敷地内]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?