見出し画像

くらしずく出店者紹介【cottind】

○出品される作品を作り始めたきっかけは何ですか?
インドの旅で、ブロックプリントという染色技法に出会い、強く惹かれたからです。

○作品に対して大切にしている想いを教えて下さい。
物語のある布をコンセプトに模様を描いています。木版プリントならではの素朴で温かい風合いが活きるデザインを心がけ、使い心地のよい布を目指し、素材はすべて肌触りのよいコットン100%にこだわっています。

画像1

○作品を使われる方に、どんな気持ちになって欲しいですか?
ふと疲れたとき、ほんの少し癒されるような布になったらいいな。と思っています。

○くらしずくマーケット2019のテーマは【みがく】です。ご自身の【作品】×【みがく】というテーマで自由にお書きください。
布は色々なものに変化します。洗うたび肌触りがよくなるコットンです。使っていただく方のお好みに磨かれていったらいいな。と思います。

画像2

--------------------------------------------------------------------------
その他の作品は、下記のホームページからご確認いただけます。
【 公式HP】
https://www.cottind.net/


-------------------------------------------------------------------------
くらしずく 2019

日時:2019年10月13日(日)、14日(月・休)
時間:10:00~16:00
場所:千葉県山武市九十九里町藤下797[Sghr菅原工芸硝子工房敷地内]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?