くらしずく2020開催中止のお知らせ


毎年秋に開催しております「くらしずく」ですが、2020年は開催を中止することと致しました。


今回の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、事態の好転を願いつつ、どうにか開催ができないかと実行委員会で可能性を探って参りましたが、何よりも皆様の健康と安全を第一に考え、このような結論に至りました。


毎年楽しみにしてくださっている皆様、又、ご尽力いただいております出店者の皆様のお気持ちを思うととても悔しく、本当に申し訳ございません。
ただ、今回の中止の全てをマイナスに捉えずに次回の開催がより良いクラフトイベントになるように、じっくりと新たな企画ができる時間をいただけたと思い、今後も意欲的に動いて参ります。


​1日も早くこの事態が収束し安全な環境のもとで、皆様と安心して笑顔でお会いできることを実行委員会スタッフ一同心から願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?