見出し画像

【出店情報】さんぽ屋(コーヒー)

昨年の「シン・ひこばえ祭り」に続いて今年も登場!
旧中山道のおしゃれなお店・さんぽ屋さんです。
思えば、シン・ひこばえ祭りのときはお店がオープン前でした。1年って早いですね。
この記事を書いている人も、さんぽ屋さんのスパイシーなカレー大好きです。

2種盛り+今回は贅沢に味玉のせました♪ 食べたい方はお店へGo!

カレーもコーヒーも美味しいさんぽ屋さん、今回はコーヒーで出店です。
・コーヒー(Hot/Ice)300円
・子どもも飲めるコーヒー牛乳150円

また、さんぽ屋さんに出店している「nanonai coffee(ナノナイコーヒー)」さんも、一緒にひこばえ祭りに登場してくださいます!
一つ一つハンドドリップで淹れるコーヒーを楽しみたい方は、こちらをどうぞ!

【Instagram】
さんぽ屋
nanonai coffee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?