見出し画像

プリン!ホットケーキ!クッキー!レターセット作成

今回はとのりむインクの「やきいも」を楽しむべくレターセットを作成しました。

茶色と黄色のお菓子は美味しい(断言)。

パピアプラッツさんのおかわりマステ(プリン・ホットケーキ・クッキー)と、
SAIENさんのどうぶつクッキー柄マステを使用しました。
「プリン&ホットケーキで喫茶店のスイーツ」と「クッキーだけ」の2種類作成です。クッキーの方は喫茶店スイーツより枚数が少ないです。(SAIENマステの巻きが他より少ない為)

最近、おからパウダーで作るパンケーキにハマっています。おからパウダーって豆の匂いが強いのかなと思うのですが全然そんなこと無くて、言わなかったら多分普通の小麦粉パンケーキと同じだと思います。低糖質かつ、パンケーキにしてはタンパク質があるので良いですよ。お正月の餡子がまだ少し残っているので、餡子を挟んで食べたりしています。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?