見出し画像

noteはじめまして


noteを始めてみた。
ここで気が向けば、いろいろ書こうと思う。
まだ使い方がわからないが、慣れていくかと思う。
気が向いたら読んでくれたらと思う。


今日は有給を取って、あるイベントへ。
経済産業省主催の、DXフォーラム。
経営者の友に、こういう催しがあるので是非との連絡。
何か掴みたいと思って行った。
それは、個人的な思いが込み上げた結果となった。
「何かを成して年収を上げたい」
こんなこと自分の子供たちの前では
口が裂けても言えないけど、ずっと、よくわからない人生だった。
社会がわからない、浮世離れの両親に育てられて
人当たりのよさは、受け継いだかもしれないが
僕には、こうだっていうものが何もない。
不幸話がしたいわけじゃない。
こうやっていると文を書いていると
自分のこと書きたくなるね。

いろいろなこと書いていこうかな。
不登校だったときのこととか
中学の時に、1年くらい?暴走族に入ってた時のこととか
10代のときのこと、20代のときのこと
バンドやってた時のこと、仕事のこと
結婚生活時代のこと、離婚した時のこと
未来のこと
楽しく前向きに生きたいために
自分のこと書く。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?