見出し画像

パチンコ屋でリアルに消費者金融から借金してる奴を見た!!期待値モンスター

こんにちわ、クレア会呉羽支部です

先日の事ですが、パチンコ店でリアルに消費者金融から借金して打ってる方を目撃しました、普通は借金してパチンコしてる奴なんてリアルに見れる事はないじゃないですか?それが目撃しちゃったのです

某店のパチンコ店に併設されてるコンビニに入った時の事です、ここのATMって入口の真横にあるんですよね、後ろも狭いので奥に入る時についATMの画面が目に入ってしまいます、その時に目に入ってきたのが「リボルビング払い」の文字です、「んっ?」と思いますよね。
銀行から金おろすだけならそんな文字を見る事はありませんよね、消費者金融から金を借りてる時にしか出ない画面なのであります、そう、消費者金融から金を借りてる人をリアルで目撃してしまったのです。

パチンコ店併設コンビニ内ATM

金を借りてパチンコしてる人をリアルで見る事がないので驚きましたね、借りた金で何を打ってるのか?気になったので見てましたら、ジャグラーのコーナーで真剣にデータを見てました。
まさに「真剣勝負」ですね(笑)

初代沖ドキがある時は借金して打ってる現場作業員達がかなり多いと聞いてはいましたが現実見があるのだなと思いました、パチンコ資金の為に売春をする援交女子がいても全く不思議ではないですよね。

クレア会高岡総本部の援交SEXしまくってる方から聞きましたが、都市伝説ではなく、リアルにパチンコする為にカラダを打ってる女子は多くて、特に高岡地域はパチンコ屋が全く出てないのでパパ活でカラダを売ってる女がめちゃくちゃ多いと言ってました、パチンコを打ちながらSNSで売春相手を探し駐車場で車内FやSEXをしてまたパチンコに戻るといったパパ活女子もいるそうです

1回だけ高岡総本部長の紹介で沖ドキの女とヤリました、スタイル抜群の極上の女でしたので何回でも勃起しました、スタイルがいいのでどんな体勢からでもチンポが挿入でき最高に楽しいSEXでした、スタイル抜群の女とブタ女ではレベルが違いすぎますね、その子はいまメンズエステで働いてパチンコ屋の売春婦から巨額を稼ぐ女に成り上がったそうです、富山で援交してる女は醜いブタ女しかいない印象でしたが変わりましたね

ハーデスで1300ハマリの台が目の前で空いた時があり、目を疑ったことがありましたが、借りた金も完全に底つき果てた人だったのかなと思い返しました、当たるまでベタ張り付きするハイエナも多いのが納得できました

有名な奇行種と呼ばれているハイエナがいた時代は、彼は何回も残高を確認してべた張り付きの鬼ハイエナをしていた理由がわかりましたね、借金して打ってる人達の顔を覚えている「期待値モンスター」だったのだと思います




頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします