見出し画像

富山市のパチンコ屋「パーラーファミリー」で景品交換所強盗【富山】



八尾のファミリーで強盗事件発生

ついにやりやがったかって感じですね、富山県はパチンコ店の状況がかなり悪いので、強盗事件が起きるのは時間の問題だろうと思ってました。


刃物を突きつけ11万円を奪い逃走

11万円を奪ったそうですが、この金額で納得したのか?これだけしか金がなかったのかは不明ですが、11万円の為に人生破滅しましたね。


犯人は低貸貧困層か現場作業員?

月末ということなので、犯人は現場作業員の可能性もあります、多重債務者の現場作業員もかなり多いので、借金返済ができなかったのが犯行動機かもしれません

今日が0の付く日イベントなので、その為の資金繰りに困っていたのかもしれません。普通に考えると低貸を打ってる貧困層の可能性が一番高いです


刃物を所持してパチンコ屋に来てる客はかなり多い


刃物を所持してパチンコ屋に来ている客はかなり多いそうです、特に中高年だと車内に包丁を積んでいる客が多いと聞きました


クァトロ富山田中でシノギをしてる専業は公園で野宿

信じられませんが自宅を持っていない客もある程度存在してます、クァトロ富山田中でシノギをしてる専業の中には公園で野宿をして、パチンコ屋に出入りしている客もいると聞きました、食う物に困ったり、性欲処理に困ったりすると怖いですよね。


犯人は借金苦の中年作業員か、食う物に困った中高年の低貸貧困層で間違いないでしょう

犯人は大金を手に入れたので、今日パチンコ屋に並んでる可能性も充分とあります、普段は1パチや2スロを打ってる奴が通常レートを打っていたら犯人かもしれませんね。


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします