見出し画像

震災の炊き出しにパチンコ屋の低貸クズ達が並んでる問題について【富山】

こんにちわ、今日も余震がありましたね、毎日疲れます。
支援物資も届いて復旧に向かっているようですが、家屋が倒壊してしまった人達は簡単には日常を取り戻せませんね。


被災者の為の炊き出しにパチンコ屋のクズが並んでる件


ボランティアによる、炊き出しはありがたいですよね、並んでるのは当然と被災者達だと思いますが、毎日パチンコ屋にいるような乞食達も並んでいる姿が目撃されたそうです。

彼達が被災者である確率はかなり低いです、地震発生時もパチンコ店にいたでしょうし、住む家がないホームレスの可能性は充分とありますが。
軽自動車で寝泊まりしてシノギをしてる低貸専業もいると聞いた事があります。

パチンコ屋には2円スロット・5円スロット・1円パチンコでハイエナや置き引きをして生活をしている本物の乞食も実在します、毎日数百円勝つ為に必死になっているような本物の乞食達です。
パチンコ店には手帳持ちの精神異常者もいますが彼達の為の支援ではありません。

落ちた食べ物でも平気で食べる低貸民


DSGで匿さんが餅つきをしていた時代も凄かったです、パチンコ店で餅つきをするのですが長蛇の列となります、並んでいたのがほとんど1円パチンコを打ってる客達でした、餅を配布してもらうと、また一番後ろに回って何度ももらってる客もいました、もらった餅を床に落とした人がいましたが、手で払って食べてましたね、みんな必死で驚いた経験があります

パチンコ屋で炊き出しのサービスをするべき


彼達は食う物に困ったら、窃盗を行います、景品のお菓子を盗む客も多いとも聞きます、彼達のような乞食を集めているのがパチンコ屋です、パチンコ屋で炊き出しのサービスを行い、犯罪抑制を行ってほしいものですね




クレア会の活動に協力お願いします

ここから先は

22字

¥ 1,000

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします