見出し画像

パチンコ屋の並びで半殺し事件 土木作業員の土井信男容疑者 法村篤志容疑者 逮捕

他県ですが、パチンコ屋の並びで半殺しのケンカがあったそうですね



犯人は犯罪者の定番の土木作業員

傷害の疑いで逮捕されたのはいずれも新上五島町青方郷に住む土木作業員 土井信男容疑者(54)と法村篤志容疑者(40)です。

パチンコ店は現場作業員による傷害事件が多い場所です。
過去の件ですが、KEIZ富山田中店で暴れてた作業員も型枠大工でした、DSG高岡の駐車場でもマウントからのパウンド連打かました半殺し事件ありましたね。
最近ではクァトロ富山田中の2円スロットで喧嘩があって話題になってました

半殺しにされたのは46歳のオッサンでした、底辺同士の争いを特等席で観戦したかったものですね



車に包丁を積んでいる客も多い場所


富山県なら、特に低貸打ってる客や高岡方面に車に包丁を積んでいる客が多いそうです。
喧嘩になると刺される可能性もかなり高い場所なので注意しましょう。


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします