見出し画像

キャサリン、髪の毛結んで~Part2【ベーグル作り y7uin Beigel Bake Brick Lane Bakery】

以前、こんな記事を書きました。

お料理番組に出たキャサリンの髪の毛が気になってしまった、という記事です。

これと全く同じことを昨日、この映像を見て思いました。

素敵な映像なんだけどさ・・・

髪の毛も、きれいに巻かれてるんだけど、、、

どうしても気になる。ベーグルにくっついたらどうしようとひやひやする・・・

画像1

これとかも、気になりますよね?

インスタのコメントも「イギリスにはヘアネットがないの?」とかだし、私だけが思ったのではないようでした。

ちなみにこれはイギリスのBeigel Bakeというお店。すでにHPのトップにこの日の写真が出てきて間違いようがないw


ちょっとだけ残念なお出ましでした!でも出てきてくれてありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?