見出し画像

ローソンで働いてますが🏪

【kure】で御座います🥳

就職しながらコンビニエンスストアでアルバイトとしてやってます^_^

2つ仕事やれば、きっといいことあると思います。

ちなみに僕は奈良にいますが、もちろん地元のローソンで働いてます。

近くには植木はなく、田んぼがたくさんあります。

でもこのローソンからまっすぐ坂上がれば、森がたくさんありました🌲

この森の中には…

画像1

『馬見丘陵公園』がありました。

画像2

橋を渡ると…

画像3

ほーら、花の広場です💐

画像4

『ダリア園🏵』

画像5

『菖蒲園🌺』

画像6

『バラ園🌹』

画像7

『チューリップ園🌷』

画像8

『ひまわり園🌻』


そして史跡は

画像9

『ナガレ山古墳』がありました。


この森の植木は

奈良の馬見丘陵公園近くの森より🌲

画像10

こんな木でした🌲

どうぞよかったらサポートお願いします。