見出し画像

女子との会話:スラムダンクで誰が好き?

ゴリと桜木という女子とは仲良くなれる(笑)

あらゆるところで投げかけてきたこの質問

だいたい三井寿か流川なんだよね。

完全に偏見ですが、流川好きの女性のひとり身率が高いのも不思議。

面白いものでスラムダンクのどの男性が好きかという質問を女性にすると、その女性が男性に求めていることがおぼろげながら分かります。

可能であれば3人位あげてもらうと良いでしょう。

一番印象に残った女性は

「ゴリ・花形・高砂」

と言いました(笑)

全部センターだし、花形はともかく、

高砂って!!(笑)

聞いたらみんな頭が良いからと。

確かに、高砂は魚住に

「こいつパワーはないが、上手さがある…」

とか言われてたもんな。
魚住カワイソス…。

逆にあまりお近付きになれないのは

「流川・ミッチー・仙道さん」

ていう女子、仙道のかわりに藤真さん、沢北さん、水戸くんも可。

明らかにぼくはこの方々とタイプが違うので、こういう女子と出会うと豊玉の伝家の宝刀ラン&ガンで速攻撤退します(笑)

一度、

「牧・深津・仙道」

と言った女子がいて、なんか知らないけど本質見抜いてるな。
と思った思い出もある。

スラムダンク好きな女子と話が盛り上がった時に、

あえて、

「ポカリの缶を親指で開けたり」

終電間際になった際に

「まだあわてる時間じゃない」

とか言ってドヤ顔しても全然伝わらず、説明しても

「ただ引かれて終わる」

というのも今は良い思い出である。

みなさんも是非、好きなキャラクターを聞いて見てはいかがだろうか。

ちなみにわたしは

あぁみえて物理の得意なゴリと
神奈川No1プレイヤーの牧
あれ?まだいる桜木です。

それではまた!

赤木かえで