見出し画像

ジャルジャルのおすすめネタ



どうも、東京NSC29期のくれないはるかです。


私はジャルジャルが大好きです。
レッドシアターでジャルジャルを見てから、ずっと大好きです。

めちゃくちゃ痛い話をすると、
高校生の頃組んでいたコンビの相方もジャルジャルが大好きだったので

2人でLINEアカウントの名前を

「福徳秀介」と「後藤淳平」にしていました。

痛すぎます。


今は、ジャルジャルタワーとジャルジャルアイランドという
ジャルジャルが毎日更新してくれる最高最強のYouTubeを見てを楽しんでいるところです。



というわけで今回はジャルジャルの好きなネタを好きなだけ貼ります。






好きなネタ①

ずんずんべんべらぼん

何回実家のテレビで見すぎて親に怒られたネタ。

これを好きと思える人と仲良くなりたい。





好きなネタ②
関東人な奴

クセになるツッコミが盛りだくさん





好きなネタ③
南くん

真似したくなる強キャラ




好きなネタ④

ジャルジャル歌ネタ

サブスクで配信してほしいレベルの歌です

https://youtu.be/Z8L9tdWcfy8




なかでも結局これが一番大好き。


何回見たかわかりません。
ジャルジャルのキャラクターが総出演。
こういう演出にめちゃくちゃ憧れます。






でも

やっぱりジャルといえばこれかも。





ジャルのライバルの動画も良いです。




よければ見てみてね。


では次の更新もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?