見出し画像

好きなヨーロッパの街並み


こんにちは。


NSC東京に通っておりますくれないはるかです。

私実は


これまでに54カ国を旅していました。


中でもヨーロッパは22カ国旅しています。


今回は


私が好きなヨーロッパの街並みを紹介していきます。


ギリシャのサントリーニ島。
1番好きな街並み。
サントリーニ島の夜景。1番好きな夜景。
ドイツのフュッセンの1番盛れた角度
フュッセンのオフショット
フュッセンの可愛いお店。
買い取りたいくらい中も可愛かった。
イタリアのコロッセオではなく、
スロバキアである。
クロアチアの写真では綺麗な池。
実際は普通の池。写真詐欺。
ハンガリーの漁夫の利。
あ、間違えた。漁夫の砦
漁夫の利。だから砦だって。
漁夫の利。もう訂正も面倒だな。
数年後の私の家。
今はノイシュバンシュタイン城という
名前らしい。
いつかの私の家からの街並み。
私の別荘
この街並み大好きなんだけど、どこだっけな……。
あ、これ日本だ。
USJの入り口付近だ。
全然ヨーロッパじゃないや💦




では次の更新をお楽しみに!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?