見出し画像

歓喜祝杯最高最強喜びの舞‼️



どーも‼️
東京NSC29期のくれないはるかです‼️


今私はとってもとっても

テンション上がっております‼️


なぜかって⁉️

明日私は

セパ交流戦のロッテ広島戦を観にいくのですが


なんとなんと


佐々木朗希が先発します‼️



なんて嬉しいのでしょうか。


もう、今喜びが止まりません。

嬉しくて嬉しくて震えています。



この1週間バイト漬けで

身体がヘトヘトになっていましたが


私の身体の中にあった疲れは、
もはやエネルギーとなりました‼️

今やパワーが溢れております‼️

誰よりも元気です‼️



なんて私は幸せなのでしょうか。

思えば、ここまでの道のりは長かったような気がします。

先週はセパ交流戦の中日オリックス戦を観にバンテリンドーム(名古屋ドーム)へ行こうとしましたが、台風で愛知にすら帰れず。試合は観戦できず。

詳しくはこちらをご覧ください

https://note.com/kurenaiharuka/n/neab0b1727fb8

私が徳を1週間積み続けたからでしょうか。

佐々木朗希が
私のZOZOマリンスタジアムデビュー&ロッテ戦デビュー&広島戦デビューというデビュー記念が重なる日に先発してくれるのです‼️

たまりません‼️

今からワクワクドキドキです‼️

人生色々ありますが、私はこういうことがあると「人生ってなんで素晴らしいのだろうか‼️」と思えるレベルの単細胞です。

「6月11日佐々木朗希先発」という記事を目にしてから嬉しすぎて、一目散でこのノートを書きました。


チケットを購入した1ヶ月前から
先発ローテを勝手に予想し、
佐々木朗希の右手中指のマメによる降板で気を揉み、
復帰してから再度ローテを予想するという
完全に佐々木朗希一色の生活をしておりました。

そんな生活が身を結んだのです。



明日はデーゲームの後、グラウンドウォークが開催されるので佐々木朗希が走ったであろうスタジアムの芝生を踏むことができます。
なんと嬉しきかな。

眠すぎて眠すぎて、午前中は電車やエレベーター内で寝ていたというのに、今はnoteをすごいスピードで書いております。これぞ佐々木朗希パワー。

現在ロッテは首位を守り続けているので是非とも勝ってほしいですね。

中日だけを応援していた頃、落合博満が監督を引退してからは負けること前提で試合観戦をしていましたが、パリーグ最強ロッテを応援するとなれば勝つこと前提で試合観戦します。

明日は佐々木朗希に勝ち星がつくことは勿論、何らかの記録を作ってくれることに期待です!

こんなに言いましたが、佐々木朗希が元気にピッチングしてくれれば言うことはありません!


(オペラグラスを実家から持ってこれば良かったなぁ。オペラグラス貸してくれる人います?明日ZOZOマリンスタジアムで貸してくれませんかね?)


佐々木朗希先発だと分かれば、あの日内野席をゲットした自分に感謝です。

「佐々木朗希が先発しない場合、私は一体何を見に行くのだろう。外野席で手を打とうかな」

と考えていたので、外野席ではなく内野席を買った自分ナイス!!!!!

最前列にすれば良かったかな〜と生意気なことまで思っております。


が、しかし。ここで問題発生。

幕張の天気


なんと、ZOZOマリンスタジアムがある幕張が雨の予報。明日の試合は14時ならなので、試合中パラつく可能性がありそうです。試合が決行してくれればいうことはありません。この天気予報なら、多分中止にはならないはず! 

雨が降らないことを祈ります‼️


個人的にはドーム(天井付きの建物。ZOZOマリンスタジアムには天井がありません)の方が好きです。天候に左右されないし、空調が整ってるし。誰かに怒られそうですが、外でやる意味が分かりません。屋根をつけて頂きたい。



明日が楽しみすぎて眠れないかもしれません。

久しぶりにこんなにもワクワクしております。

もし明日ZOZOマリンスタジアム行くよっていう強火野球ファンの方いらっしゃいましたら一言お声がけください!
内野席からロッテを見守っているのが私です。




では、明日のロッテ広島戦をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?