見出し画像

住みたい町ナンバーワンフュッセン



どうも。
東京NSCに通っておりますくれないはるかです。



東京は楽しいです。


2ヶ月前、愛知から越してきて

都会東京を謳歌しております。




ただ、私は年老いて

死ぬ間際に

1ヶ月くらいだけで良いので


住みたい町があります。




それは、ドイツのフュッセン🇩🇪



写真をお見せします。


フュッセン
フュッセンで唯一見つけた家



ど田舎です。



まじで何もないです。

大自然が広がるだけです。


でも、この何もないっていうのを

1ヶ月くらい満喫してみたいです。




ちなみに、私はこの駅で間違えて降りてしまって


5時間という時間を無駄にしました。



田舎だと平気で5時間くらい来ないですよね。



歩いて次の駅に行こうと歩いていたら


ポツンと立つ家のお母さんが出てきたので


「次の駅まで歩こうと思ってるんだ〜」


と言うと


「絶対歩けないから5時間待ちな!」


と言ってリンゴを1つくれました。


なので持て余した5時間を


りんごを丸齧りしながら待ちました。


そういう時間って良いよね。


のんびり過ごしました。



見渡す限りの緑。


平和でした。


だから、

めちゃくちゃ年老いた時

このフュッセンで “何もない” を楽しみたい。




あっっっっっっ


でも


ここに住んだら


野球場に行けないな。




私の生きがいは今のところ野球観戦なので


やっぱりZOZOマリンスタジアムに住みたいな。


できればマウンドで寝泊まりしたいですね。


応援歌を子守唄にして寝たいですね。




ごめんなさい。

フュッセンではなく、


ZOZOマリンスタジアムに住みたいです。


お詫び申し上げます。



では、次の更新をお楽しみに!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?