おもバザ2023閉幕

11/3当日。底抜けに快晴。日中気温が25℃予報で本気で何を着るべきか分からずに現場へ向かいました…。
今回委託品を預けてくださった太糸さんが手伝いにも駆けつけてくださったおかげで、セッティングもスペース仕舞いもスムーズで大変に助けていただきました。
開催中は大変多くの方に訪ねていただき、新刊のマライヒ特集、バンコラン特集、ラシャーヌ&アスタロト特集と興味を持っていただきました。
昨年の発行物の感想をいただけたり、新刊を買い求めていただいたり、皆様とパタリロとの馴れ初めなども沢山お聞かせいただけて本当に嬉しかった…楽しかった…。非常に励みになりました。
当日は神保町の町も古本まつりということで、連休の人出も手伝って大盛り上がり。
数年ぶりに町全体の賑わいを感じる日となりました。

終わった後のビールは格別でしたね…。

さて、今回の新作のマライヒ特集ですが。
刷り上がりを会場で確認しましたがすごく可愛い仕上がりになってまして、大満足です。
2021年からの御衣装録はクラフト紙に白押さえ+フルカラー印刷で統一していますが、マライヒはコーラルとミントグリーンのイメージでデザインしました。
やはり発色はクラフトの馴染み具合でシャッキリとは出ませんが、ほぼ狙った通りの色合いとなったので嬉しかったです。
あと裏表紙かなり可愛くできたのでお気に入りです。

今回は敢えてのアニメカラーが参考です。
クックロビン音頭のときのミントの御衣装が好きで…
バンコランのマンションの絵がすごくいい感じになりました。カップの絵も気に入ってます。

通販ページはこちら。11/6の夜から受付開始予定です‼︎
(研究誌の他に二次創作作品も取り扱いが有りますのでご注意ください)

マライヒ特集単品の他にバンコランとのセット販売もありますので、この際まとめて欲しいな。という方にオススメいたします。

次回は2024年5/19の文学フリマ38に出店予定です。
今回もパタリロ!研究誌ですが、美少年御衣装録シリーズの1〜3が完売しておりまして。
しかも当時使用していたPCの故障によりデータが行方不明…。なので再版ができなかったのですが、絵も古いし…この際なので、絵の描き直しをしての再編集で臨みたいと思います。
また頑張ります。今後ともパタリロ!読み返してほしいので。
どうぞ、またよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?