見出し画像

【参加者募集】総合計画を読む 〜アゴラフューチャーセッション〜

少し前まで、未来は今とそう変わらないと思い込んでいました。
そして今より、ちょっとだけ明るいものだと。

未来づくりラボの栗田です。さて…

私たちの日常は、大きく変わってしまいましたね。
変化は、大きな負担を伴いました。
疲労は、確実に蓄積してます。
未曾有の大厄災です。

だからといって、
やめてはいけない事があります。
もう元の生活には戻れないと自覚しなくてはいけないんですね。
10年先のワタシタチの生活は、残念ながら誰も保証してくれません。
未来は、自分たちで創らなければならないのです。

せめて、未来づくりのその一歩

人と人が繋がる場。
対話を保証する場。
明るい未来を語る場。
行動を後押しする場。
イノベーションを起こす場。

我々未来づくりラボは、そんな場を創りたいのです。

僕は当初、zoomでの出会いを信じていませんでした。
でも、初めて出会う人たちにも"興味を持つ"とこがありました。
その後、SNSをつうじてその人が大切にしているコトを知る事ができました。
ゆるく、繋がりができた気がしました。

zoomでのアゴラフューチャーセッションは、出会いの場になり得ました。

私たちは初めての参加者を歓迎しています。
あなたの思い描く未来を、参加者の皆さんに聞かせてあげてほしいのです。
素敵な未来を想い描く人と、出会って欲しいのです。
あなたの心を少しだけ揺さぶる特別な時間となるでしょう。

自身のため、まだ見ぬ仲間のため、ご参加、よろしくお願いします。

-----------
アゴラフューチャーセッション
創ろう ボクの未来 ワタシの未来
★Facebookページから
★チケット購入から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?