イマイスキンケアの外注です。

おはようございます。

イマイスキンケアの外注の栗原です。

男の僕にとってはスキンケアはよく分かりません!

イマイスキンケアはヒト幹細胞配合です。

しかもヒト幹細胞と言われてもちんぷんかんぷんです。

ですで、勉強しました。

うーん。

そしてヒト幹細胞使ってみました。

鼻ニキビがなくなりまし。

多きのが2日で。

嘗めてました。外注だったので。

え、、驚きました。

めんちょが出来たので嫌だなー、と思ってました。

僕は一年に1、2回めんちょができます。その度にここから1か月なくならいなー。いつものように思っていたのですが、2日でなくなりました。

今井さんへ

すみませんでした。

どうやら僕は嘗めていたようです。

今井美容株式会社 IMAI SKINCARE (imai-beauty.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?