見出し画像

ブログコンテンツの必要字数について・・・

「町内会」をテーマに5000字超えの記事をブログに投稿したら、その投稿1本だけで、毎日15セッションくらいコンスタントに集客できるようになりました。

5000字は長いです。書くのにも相当な手間がかかりました。でもそこまでしないと、世の中にブログ投稿がこんなにいっぱいある以上、検索流入で抜きんでるのは難しいのかなと。googleさんも字数は問題ではないと、言っているようですが、現状ではそれなりに字数も大事なのかなと。。。

ですが一度書いてしまえば何年もずっと集客し続けてくれますから、

やった甲斐はあるかなとも思います。

以上

http://sk2015.net/?p=25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?