見出し画像

有料日記マガジン終了のおしらせ

まだまだコロナな日々ですが、みなさんどうにかお過ごしでしょうか。こちらで連載しておりました日記「物書きのサーカス」は2020年内で終了、マガジン自体はnoteさんの手続きの都合上、つい先日終了となりました。

ただの日記に長いことお付き合いくださいまして、本当に嬉しかったです。これからものんびり暮らしていきます……と言いたいところですが、過去日記ものんびりはしていなかったし、これからものんびりはしていかなさそうです……。

頑張るぞ。

日記は最後の終了のお知らせ以外削除いたしました。バックアップもありません。ぼーっと眺めていて、好きだったタイトルだけいくつかここに残しておきます。

「他人の作ったサンドイッチ」

「まだ降らない」

「洗濯物と柿を干す」

「100日後に死ぬピープル」

「限界動物園」

「トントン頓挫」

「妄想の家を作ってトラックで突っこむ」

今後、日記的なことはTwitterか、公式サイト【栗原移動遊園】にてやっていこうかなと思います。お気が向きましたら、そちらにも遊びに来てくださいね。ではでは~。

サポートは投げ銭だと思ってください。note面白かったよ、でも、今後も作家活動頑張れよ、でも、なんとなく投げたいから、でも。お気持ちはモチベーションアップに繋がります。